« さてさて次に気になるのは? | トップページ | 来たのか?アップル偽メール? »

2017/09/01

これで決まりか? 「iPhone 8」「iPhone 8 Plus」「iPhone 8 Edition」?

Apple がリリースする 次期 iPhone の名称。
これで決まりかな。

気になる、記になる… さん:
次期「iPhone」シリーズの正式名称、やはり「iPhone 8/8 Plus」と「iPhone 8 Edition」に??

「7s」「8」「Pro」などなどいろいろ騒がれてた、次期 iPhone の名称
ですが、気になる、記になる… さんのこの記事を見る限り、どうやら

「iPhone 8」「iPhone 8 Plus」「iPhone 8 Edition」

で行きそうですね。(って、決めるのは Apple なんですが)

しかし、そうなると、その次の 2018年モデルは、

「iPhone 8s」?「iPhone 9」?

来年モデルは「全部 OLED」搭載になりそうだし、ひょっとすると、
通常モデルも、今回の「Edition」モデルのようにベゼルレス系に
行くかもしれないし、そうなると、「s付き」じゃなく「9」に持って
行きたい気もするし、そうなると、今回の「iPhone 8 Edition」の
立ち位置が微妙なりそうな気もするし。。。

とか、思ってたら、こんな話も。

かみあぷ :
iPhone 7s PlusにもOLEDディスプレイ搭載か?ロジックボードとみられる画像が流出

う〜、よくわからなくなってきたぁーーー。

|

« さてさて次に気になるのは? | トップページ | 来たのか?アップル偽メール? »

Apple」カテゴリの記事

iPhone」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31343/65738995

この記事へのトラックバック一覧です: これで決まりか? 「iPhone 8」「iPhone 8 Plus」「iPhone 8 Edition」?:

« さてさて次に気になるのは? | トップページ | 来たのか?アップル偽メール? »