« iPhone 8 のアイコン? | トップページ | Apple の「自律システム」は何を目指す? »

2017/08/01

「HomePod」コードは宝箱?

これまでこんなことはなかったようにも思いますが、Apple 、なんか変わった
んでしょうか?

気になる、記になる… さん:
「HomePod」のファームウェアから「iPhone 8」の更なるヒントが見つかる ー 分割ステータスバーや「Tap to Wake」機能など

ここでわかった情報自体は別として、おかしなのは、情報元が Apple 自身が
リリースした「HomePod」のコードであるということ。

「HomePod」からの iPhone 8 情報は、これだけにとどまらず、
同じ 気になる、記になる… さんの取り上げた話だけでも、

と立て続きで出てきてます。

こんな放置モードでコードをリリースする会社でしたっけ? Apple って...

(ひょっとして、新しいプロモーション手法?)

どうせなら、「 発表日 and 発売日」情報も、コードに紛れ込んでれば良い
のに。。。

|

« iPhone 8 のアイコン? | トップページ | Apple の「自律システム」は何を目指す? »

Apple」カテゴリの記事

iPhone」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31343/65609341

この記事へのトラックバック一覧です: 「HomePod」コードは宝箱? :

« iPhone 8 のアイコン? | トップページ | Apple の「自律システム」は何を目指す? »