« iPhone 8の出荷量は「3D NAND」メモリ次第? | トップページ | 「Apple の顔認証特許」かぁ »

2017/07/07

Jawbone が会社清算!?

スピーカーとかいろいろやってた Jawbone 社が会社清算の手続きを進めて
いるようです。

engadget 日本版 :
活動量計「UP」のJawboneが会社清算。CEOらは新会社Jawbone Health Hubへ移行

いろいろな製品を出してた Jawbone ですが、私にとっては、これ

Jawboneup_1_20170707

Jawbone UP !

この頃から使い始め、

TB_Idea_Notes :
JawboneUP、到着っ! #UPjp

何度か壊れて最近はもう使わなくなりました(さすがに充電できなくなっ
ちゃう不具合だと使わなくなりますよね?)が、当時いろいろお世話にな
りました。

また新しいデバイスを出してくれるのかなと期待してたんですが、結局、
こういう形で終わっちゃう。。。。。仕方ないのかなぁ

|

« iPhone 8の出荷量は「3D NAND」メモリ次第? | トップページ | 「Apple の顔認証特許」かぁ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

ライフログ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31343/65505629

この記事へのトラックバック一覧です: Jawbone が会社清算!? :

« iPhone 8の出荷量は「3D NAND」メモリ次第? | トップページ | 「Apple の顔認証特許」かぁ »