« Forbes が見る、 Apple が犯した「最大の過ち」 | トップページ | Lightning ケーブルには「ちっちゃなおじさん」 »

2017/06/26

ギズモがアンケートを実施してます 

いつも見させてもらってる、GIZMODO Japan 。

その GIZMODO が「今、何使ってる?次買うとしたら何買う」読者アンケート
を実施してます。

GIZMODO Japan :
実際、ギズ読者は何を使っているのか? ギズモードユーザーリサーチ!

どんなもんかなぁ。。。ってんで覗いてみたら、結構いろいろなジャンルの
項目があり、全部で30項目くらいあったと思います。

スマホに関する質問あり、タブレットあり、モバイルサービスあり。
テレビ、車、掃除機なんてのもありました。

最後あたりの項目に答えたのかなと思ったら、すぐこの画面

Gizmodo_surveymonkey20170626

が出て、「おい!突然終わりかよ」ってのがちょっと優しく無いかなとは
感じました。

特に、個人情報を記入するところが無かったので、まあ答えるハードルは
低いです。

でも、性別、年齢とか調べなくてもいいのかな?

さ、読者アンケートの結果、どんな分析がされるんでしょうね。

|

« Forbes が見る、 Apple が犯した「最大の過ち」 | トップページ | Lightning ケーブルには「ちっちゃなおじさん」 »

ニュース」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31343/65461994

この記事へのトラックバック一覧です: ギズモがアンケートを実施してます :

« Forbes が見る、 Apple が犯した「最大の過ち」 | トップページ | Lightning ケーブルには「ちっちゃなおじさん」 »