« 私の iPhone 5s と Apple Watch 2 | トップページ | 次期 iPhone は、悲観するほど高くならない? »

2017/04/05

新型 iMac 登場するか?

唐突に出てきた、 Apple 幹部のインタビュー情報。

「今年中に、新型 iMac を出す!」

気になる、記になる… さん:
Apple、年内に新型「iMac」を発売へ

一時は(勝手に)今春に出てくるのかぁ?と思ってましたが、「年内」とは
いえ、とにかく新しい情報が出てきて、少し安心しました。

新型 iMac。

今のところの話では、「高価格ゾーン」になりそうで、今使ってる iMac が
2009年モデルで、そろそろ買い替え次期と考えている私としては、悩ましい
状況。

「年内発売」。
いまどきこのような Apple 幹部の発言が出てくるということは、「今夏」は
ないでしょうね。
ということは、「今秋」つまり10月ごろかなと思われます。

。。。っうことは、下手すると「 iPhone 7s 」等の次期iPhone とかぶりそう
なタイミング。

使ってる iPhone 5s も、もうバッテリー限界っぽいので買い替えも時間の
問題。

次期 iMac か?
次期 iPhone か?

発売タイミングがかぶっちゃったら。。。。。やっぱ、今の iMac (2009) に
もうちょっと頑張ってもらって、 iPhone から「手当て」にするんだろうなぁ。

|

« 私の iPhone 5s と Apple Watch 2 | トップページ | 次期 iPhone は、悲観するほど高くならない? »

Apple」カテゴリの記事

iPhone」カテゴリの記事

Mac」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31343/65112953

この記事へのトラックバック一覧です: 新型 iMac 登場するか? :

« 私の iPhone 5s と Apple Watch 2 | トップページ | 次期 iPhone は、悲観するほど高くならない? »