« 危ない アプリが76本  | トップページ | 失敗しちゃったかな? BeatsX »

2017/02/10

ポチりました! BeatsX

明日土曜日の朝動けばいいかなぁと思ってましたが、BeatsX by Dr. Dre 。
ポチりました。

Applestore_1_20170210

気になる、記になる… さん:
Apple、オンラインストアで「BeatsXイヤフォン」の注文受付を開始

酔いどれオヤジのブログwp さん:
「BeatsXイヤフォン」は本日受取が可能!

を見て、「え?マジ?すぐなくなるんじゃね?」ということで、会社から
帰宅して、服を脱ぐ前にポチりました。

ただ、「ホワイトモデルは出荷予定6週。でもブラックは本日Apple直営店
で受け取れる」状態だったのが、すでに「ブラックモデルも6週!」になっ
てました。

「6週間は長いようなぁ」ってんで、ダメ元追加カラーのグレイモデルをみ
たら、なんと「2−3週」の表示が。。。

ん?

先日のアナウンスでは、「4月11日までの先行販売は、ブラックとホワイト
のみ」だったので、追加カラーは、まだ出てこないものだと思ってましたが、
ツルツルと注文クリックをしていったら、注文できちゃいました。

Applebeatsx_20170210

お届け予定日は、「2月25日〜3月4日」。

ブラックモデル「一択!」だったのですが、「6週間待つ」より、早く入手
できた方が嬉しいので、グレイモデルで問題なし!

さ、いつ届くんでしょうね?

(ま、まさか、「Apple から出荷できるようになってから"2〜3週間"だか
らね」って言わないでしょうね?)

|

« 危ない アプリが76本  | トップページ | 失敗しちゃったかな? BeatsX »

Apple」カテゴリの記事

Apple Store」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31343/64876966

この記事へのトラックバック一覧です: ポチりました! BeatsX :

« 危ない アプリが76本  | トップページ | 失敗しちゃったかな? BeatsX »