« 十六茶の「デザイン スマホリング」! | トップページ | AirPods を「あなた色」に  »

2017/02/22

私の BeatsX はどうなったんだろう?

発売日(正確には発売日前日?)の2月10日に、ポチった BeatsX

ブラックとかにすれば全然問題なかったような気もしますが、私が注文
した「グレイ」モデル。

ポチった際の出荷予定日は「2-3週」だったので、まあ、まだ日にちは
ありますが、そろそろ、ステータスくらい変わってもいいかなと思いま
したが。。。。。

Beatsx_20170222

au では新色も発売開始というニュースがありましたが、Apple でポチっ
た私の BeatsX、まだかなぁ。。。

|

« 十六茶の「デザイン スマホリング」! | トップページ | AirPods を「あなた色」に  »

Apple Store」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31343/64927695

この記事へのトラックバック一覧です: 私の BeatsX はどうなったんだろう? :

« 十六茶の「デザイン スマホリング」! | トップページ | AirPods を「あなた色」に  »