« iPhone ビゾスコープとは | トップページ | MacFan誌、最新号は本日発売 »

2017/01/23

ついつい見てしまう iPhone 8 のコンセプトムービー

Apple が発表したものじゃないので、「これで発売されるわけじゃない」のは
重々わかってるんですが、ついつい見てしまいます。

気になる、記になる… さん:
Concepts iPhone、「iPhone 8」を想像した新たなコンセプト動画を公開

前回同様、気になる、記になる… さんのところに紹介されていた、
Concepts iPhone の新しいムービーです。

前回は、縦型カメラは搭載されてませんでしたが、今回は搭載してます。
それにカラバリも。。。

しかし、本体が出てくる前に、こういったコンセプトムービーばかり見慣れて
ると、 Apple から「正式」発表されたときに、違和感を感じたりして。。。

YouTube : Concepts iPhone Introducing iPhone 8 - 'X' Edition

|

« iPhone ビゾスコープとは | トップページ | MacFan誌、最新号は本日発売 »

Apple」カテゴリの記事

iPhone」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31343/64801648

この記事へのトラックバック一覧です: ついつい見てしまう iPhone 8 のコンセプトムービー :

« iPhone ビゾスコープとは | トップページ | MacFan誌、最新号は本日発売 »