« 次期 iPhone は「フェラーリ」? | トップページ | AirPods の落下可能性 »

2016/12/22

デスクトップ Mac は本当に来るのかなぁ

先日、Apple の Tim Cook CEO が「Appleの製品ロードマップ上には
素晴らしいデスクトップ端末がある。心配することはない」と答えてま
したが、

engadget 日本版 :
ティム・クック「素晴らしいデスクトップMacの計画がある」と発言。いまだ重要な製品のひとつと認める

こちらには、こんな「噂」記事が。。。

ITmedia Rumors :
AppleはMacを以前より重視していない──Bloomberg報道

「噂」ページなので「真相はいかに」ってところですが、確かに、

  • iPhone の爆発力が低下してる?
  • Apple Watch も起爆剤にはなってない?

ってことを思っちゃうと、

ここんところ、全然、Model アップデートされてない「デスクトップ Mac」が
気になってくるところ。

年内には新しい動きは何もない(残りわずかなので当たり前ですが)、
年明け?2月?3月?頃に、なにか新しい動きはあるんでしょうかね。

|

« 次期 iPhone は「フェラーリ」? | トップページ | AirPods の落下可能性 »

Apple」カテゴリの記事

Mac」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31343/64660904

この記事へのトラックバック一覧です: デスクトップ Mac は本当に来るのかなぁ :

« 次期 iPhone は「フェラーリ」? | トップページ | AirPods の落下可能性 »