« iPhone と Bluetooth Receiver | トップページ | デスクトップ Mac は本当に来るのかなぁ »

2016/12/21

次期 iPhone は「フェラーリ」?

フェラーリ!フェラーリ!
フェラーリ!ですよぉ〜

次期 iPhone の一つに「フェラーリ」というコードネームで呼ばれてる
モデルがあるとか。。。

気になる、記になる... さん:
次期「iPhone」シリーズのプレミアムモデルのコードネームは「フェラーリ」??

次期モデルの予想情報はいろいろありますが、私も、
「 iPhone 7s 」
「 iPhone 7s Plus 」
と、
記念モデルの「 iPhone 8 」
の3モデルなんじゃないかなと思います。

で、今回の「フェラーリ」は、豪華な仕様になるであろう「 iPhone 8 」
でしょうね。

相当豪華な仕様になるんでしょうね。

でも、「フェラーリ」同様、一般市民には手が出せないモノになったりして。。。

|

« iPhone と Bluetooth Receiver | トップページ | デスクトップ Mac は本当に来るのかなぁ »

Apple」カテゴリの記事

iPhone」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31343/64655989

この記事へのトラックバック一覧です: 次期 iPhone は「フェラーリ」? :

« iPhone と Bluetooth Receiver | トップページ | デスクトップ Mac は本当に来るのかなぁ »