« 「ジブリ検定」ってのが出てきたりして? | トップページ | iPhone 7 噂なう »

2016/08/04

今日の晩ご飯

所用で京都に来ています。

今晩は単独行動なので。。。今日のご飯は。。。
行きの新幹線の中で調べて。。。ここ!

Image1

Image3

素敵な門構え。
中もラーメン店とは思えないほどモダン!

Image5

町屋づくりを改造!ってパターンですかね?
お目当てはやはり「焦がし醤油麺」!
「お熱いですのでお気をつけて。。。」という言葉とやってきたのは。。。

Image2

黒!黒!
黒いです!
つゆは、言葉通り、マジ熱かったですが、味は。。。
これもマジ美味しい。
これは「病みつきになる!」というのも納得です。
麺もちょっと変わってますが、これもまた美味しい。
あっという間に完食!

Image4

お店のスタッフも非常に気持ちよくフレンドリー。
夜はみなさん、「お酒+〆でラーメン」で来店されて
いるようで、続々とお客さんが来てました。
いい晩ご飯でした。
また来ようっと。
今度来たときは、しっかりトッピングもプラスしよ!

|

« 「ジブリ検定」ってのが出てきたりして? | トップページ | iPhone 7 噂なう »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31343/64012915

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の晩ご飯:

« 「ジブリ検定」ってのが出てきたりして? | トップページ | iPhone 7 噂なう »