« Apple Watch 2、どうなるか | トップページ | Apple 、F1参戦?  »

2016/07/14

iPhone 7 はこの形か。

これになるんですかね、 iPhone 7 。

now and then さん:
iPhone 7はどうやらこのカタチで決まりみたいですね。

TechCrunchが伝えてる、この写真。

「上下端のスリット(?)が非常に邪魔だな」と思うのと、「カメラレン
ズ周辺の出っ張り、やっぱりあるのかぁ」と残念に思う点はありますが、
やはり、「順当」ってところでしょうかね。

以前から気になってた、今使ってる iPhone 5s。
今日も、朝1番で100%になってたバッテリ残量も、帰宅した時には、
20%に。。。
使った作業は、

  • 朝晩片道2時間の通勤中での音楽鑑賞
  • 通話(15分くらい)を一回
  • GMail確認、Facebook確認、twitter確認をそれぞれ数回

くらいなんですが、これだけで「バッテリー80%消費してしまう」んです
よね〜。そんなにハードな使い方じゃないと思うんですが。。。

やはり、バッテリの寿命が来てるんでしょうね。

バッテリーを交換するか?
それとも、 iPhone 7に変えちゃうか?

悩ましいところ、気になるところです。

|

« Apple Watch 2、どうなるか | トップページ | Apple 、F1参戦?  »

Apple」カテゴリの記事

iPhone」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31343/63916089

この記事へのトラックバック一覧です: iPhone 7 はこの形か。 :

« Apple Watch 2、どうなるか | トップページ | Apple 、F1参戦?  »