« 東大が、Apple Lightning-USBケーブル禁止するんだってよ... | トップページ | MacFan誌 2016年06号、本日発売! »

2016/04/27

新色ローズゴールド Apple 製品揃い踏み

MacBook にも、新色ローズゴールドが登場しましたね。

男の私も当初から少し興味があるローズゴールド色なので、うちの娘にも
9.7インチ iPad Pro 。買うんだったらローズゴールドにしなよぉ」って
勧めてたほど。。。

ローズゴールド色。
今回の MacBook 、 先日リリースされた iPhone SE 。それに、iPhone 6s
にも採用されてますが、 「新 MacBook 開封の儀」記事の中に、その3機種
「揃い踏み」写真が掲載されてました。

cnet Japan :
新「MacBook」ローズゴールド開封の儀--みつけたアップル初のカラーロゴシール - 13/23

お揃い。なかなかいいと思うんだけどなぁ。。。

「ローズゴールド Apple ロゴシール」も。。。

|

« 東大が、Apple Lightning-USBケーブル禁止するんだってよ... | トップページ | MacFan誌 2016年06号、本日発売! »

Apple」カテゴリの記事

iPhone」カテゴリの記事

Mac」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31343/63546294

この記事へのトラックバック一覧です: 新色ローズゴールド Apple 製品揃い踏み :

« 東大が、Apple Lightning-USBケーブル禁止するんだってよ... | トップページ | MacFan誌 2016年06号、本日発売! »