« MacFan誌最新号「2016年4月号」買ってきました | トップページ | 無線も有線も可能な「 Apple EarPod」が次期 iPhone に載るかも? »

2016/03/01

iPhone SE 、どれがいいかな?

コンセプト画像ですが、「 iPhone SE 」の画像が出ているようですね。

気になる、記になる... さん:
「iPhone SE」のデザインはこの中のどれかに?? コンセプト画像公開

3種のコンセプト画像。

  • iPhone 5s筐体を踏襲した、9to5mac version
  • ちょっとシックな iPhone 6系、@onleaks version
  • より iPhone 6 な、curved.de version

どれも綺麗で、ありそうですね。

"5s風"が有力そうですが、そうだなぁ。。。。。私だったら。。。。

"@onleaks"版に一票っ!

|

« MacFan誌最新号「2016年4月号」買ってきました | トップページ | 無線も有線も可能な「 Apple EarPod」が次期 iPhone に載るかも? »

Apple」カテゴリの記事

iPhone」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31343/63287002

この記事へのトラックバック一覧です: iPhone SE 、どれがいいかな? :

« MacFan誌最新号「2016年4月号」買ってきました | トップページ | 無線も有線も可能な「 Apple EarPod」が次期 iPhone に載るかも? »