« 無線も有線も可能な「 Apple EarPod」が次期 iPhone に載るかも? | トップページ | App Store が進化する!? »

2016/03/03

Apple の施設から「Mysterious Noise」

Apple の研究開発部門でも、経費削減が徹底されてる?

アメリカ カリフォルニアにある Apple の施設から、夜な夜な「変な音」が
聞こえてきて、住民の方が不審に思っているようです。

Gigazine :
Appleの建物から夜な夜な聞こえる「謎の音」と自動車開発を結びつけるものとは?

夜更けだったら早朝だったり、とにかく周りの住民の方が寝ている時に
聞こえてくるようです。

記事によると、「急速充電を行なっている時にノイズでは?」という専門家の
意見があるようで、「 Apple の研究開発者が、急速充電技術の実験の電気代
を少しでも抑えるために、電気代が安くなる"夜間"に実験を行なっている」っ
て推測話。

この施設では、 Apple Carを開発しているのでは?と噂されている施設。
Apple Car への急速充電機能を開発&実験しているのでしょうか?

ともかく、「電気代が安い"夜間"に実験しなさいっ!」って、 Apple でも
「経費削減」はうるさく言われてるのかなぁ。。。

|

« 無線も有線も可能な「 Apple EarPod」が次期 iPhone に載るかも? | トップページ | App Store が進化する!? »

Apple」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31343/63295203

この記事へのトラックバック一覧です: Apple の施設から「Mysterious Noise」 :

« 無線も有線も可能な「 Apple EarPod」が次期 iPhone に載るかも? | トップページ | App Store が進化する!? »