« iOS 9.2 ももうすぐリリースされるの? | トップページ | こちらの参加証も届きました (ホッ) »

2015/11/17

しかし、「Mark ll」ですかぁ

Apple が、 iPhone 5s バージョンアップ版を準備してるという情報が...

気になる、記になる... さん:
Apple、「iPhone 5s Mark ll」を投入か ー「iPod touch(第6世代)」がベース

「Mark ll」っすかぁ?

実際に出たとして、その名前になるかどうかはわかりませんが、これまで
Mark ll的な名前はあまり見たことがありませんね。

iPhone 6sが現行版。iPhone 7 なんて話が出ているのに、「なぜ」ここで
「iPhone 5s Mark ll」なのか。。。なんかよくわかりませんね?
ラインナップをむやみに増やしてもあまりメリットなさそうな気もします。

(部品が余っちゃった?)

情報では、もう Ready 状態になってるとのこと。
ひょっとしたら、"地域限定バージョン"だったりして。。。

(iPhone 5s ユーザの私としては、「iPhone 5sと無償交換!」って。。。
絶対ないだろうな爆)

|

« iOS 9.2 ももうすぐリリースされるの? | トップページ | こちらの参加証も届きました (ホッ) »

Apple」カテゴリの記事

iPhone」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31343/62697851

この記事へのトラックバック一覧です: しかし、「Mark ll」ですかぁ :

« iOS 9.2 ももうすぐリリースされるの? | トップページ | こちらの参加証も届きました (ホッ) »