« この時期必携!?雨アプリ(その2) | トップページ | Java for OS X 2015-001 »

2015/07/24

スマートウォッチは時代遅れ、だって?

Apple Watch が出て、この分野、注目浴びまくってるから出てきた話
なのかもしれませんが。。。

cnet Japan :
スマートウォッチは時代遅れ? これからは腕スマホ「Rufus Cuff」

私には、パロディにしか見えないんですが、クラウドファウンディングの
indiegogo で「目標額の180%を集めた」というんだから、皆さん、「こ
れ欲しい〜!」って言ってるんですよね?

う〜ん、違うなぁ。。。

確かに私も、「 Apple Watch が究極のスタイル」とまでは思いませんし、
未来生活では、「これまでとは一線を画したコミュニケーションツールが
出てくる」のではと思ってます。

それがどんなスタイルになるか("コミュニケーションレスコミュニケーシ
ョン"とかわけのわからないことをつぶやいたりしますが笑)。
いつ出てくるのか。
それを提示してくれるのが、 Apple だったら嬉しんですけどね。

|

« この時期必携!?雨アプリ(その2) | トップページ | Java for OS X 2015-001 »

Apple」カテゴリの記事

Apple Watch、Watch」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31343/61950342

この記事へのトラックバック一覧です: スマートウォッチは時代遅れ、だって? :

« この時期必携!?雨アプリ(その2) | トップページ | Java for OS X 2015-001 »