« ちょっと「未来っぽい」?  | トップページ | Apple が Canon プリンタードライバー をリリース »

2014/11/13

iPhone5s(iOS 8.1) 、バッテリー、もうちょっと保たないかなあ

取り立てて不具合や使いづらさは、私の iPhone 5s ではみられてないの
ですが、やはり、気になるのが。。。

Iphone5s_20141113m

昨夜、バッテリー残量100%にして、まだ24時間経ってませんが、
残量14%!

特に今日「ムービーをがんがん観てた」訳じゃないのですが。。。

今日使ったのは、
・Runtastic Sleep Better(睡眠ログアプリ)
・通勤中のオーディオ再生、2〜3時間ほど
・Apple 純正カメラアプリで、40枚ほど
・通勤中に、twitter/facebook/smart newsをチェック
・その他、Webサイトをブラウズを少々
くらいで、普段に比べ「カメラ」を使ったのが特別かな。

前日、バッテリ残量100%にしたにもかかわらず残量10%台になっちゃっ
たのは久しぶり。。ってか滅多になかったと思います。

iOS 8.1 になってから、やはり、バッテリー消耗が多くなってるのかなあ。

iOS 8.1.1 で、改善期待出来るかなあ。。。

|

« ちょっと「未来っぽい」?  | トップページ | Apple が Canon プリンタードライバー をリリース »

iPhone」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31343/60647121

この記事へのトラックバック一覧です: iPhone5s(iOS 8.1) 、バッテリー、もうちょっと保たないかなあ :

« ちょっと「未来っぽい」?  | トップページ | Apple が Canon プリンタードライバー をリリース »