« iOS アプリ、バックグラウンドの話題 | トップページ | Nike と Apple 、FuelBand と iWatch »

2014/04/15

まだちょっと早いですが、WWDC 2014

6月なので、まだちょっと話題的には早いかもしれませんが...
今度のWWDCでは何が出てくるのでしょう。

maclalala2 さん:
WWDC の予想(OS X 関連):Mark Gurman

記事のなかには、「低価格の iMac 」とかの文言も出てきますが、
やはり、iOS 化というか、フラットデザイン化というか、 OS X の
「デザイン大改革」なんでしょうね。。。

個人的には、自分の iMac の画面が iOS 的になるのことに、まだしっくりこ
ないところは在るのですが、この方向は揺るがない既定路線なんでしょうね。
まあ、なんだかんだ言っても使ってるうちにすぐ慣れちゃうんですが。。。

それにしても、今が、 OS X 10.9 なので、次期OS X は、OS X 10.10。
"ten ten ten = トリプルテン"なんですね。

|

« iOS アプリ、バックグラウンドの話題 | トップページ | Nike と Apple 、FuelBand と iWatch »

Mac」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31343/59476113

この記事へのトラックバック一覧です: まだちょっと早いですが、WWDC 2014 :

« iOS アプリ、バックグラウンドの話題 | トップページ | Nike と Apple 、FuelBand と iWatch »