« ありゃ。今日も iOS アプリアップデート | トップページ | iPad アプリでアカペラ by Billy Joel »

2014/03/24

UP by Jawbone で「睡眠追加」 #UPjp

装着し始めてもうすぐ1年になる、 UP by Jawbone 。

Upbyjawbone2_2_20130902m

「iPhone 経由の同期」は時々怠けてて、まとめてログをアップする事も
在ったりしますが、毎日の手首装着は、しっかり慣れちゃいましたね。

慣れすぎちゃったのが良くないのか、最近、スリープモードへの切り替え、
忘れちゃいそうになってます。
それでも、「あっ、切り替えてなかったんじゃ?!」と、眠気眼で切替えて
たんですが、ついに先日、一晩中、気がつかないまま眠っちゃいました。

「あ〜あ、やっちゃったかぁ」と思ったんですが、 iPhone アプリの UPを
使って、同期させてから、その夜のログをのぞいて見ると、こんな画面が。

Up_20140324m

「睡眠を追加」をすれば、スリープモードし忘れたログも、ちゃんと「睡眠」
に登録してくれるようです。

昨日も バージョンアップがリリースされてた、 UP アプリ

Up_logo_20130501

そういえば、以前の UP アプリのバージョンアップでこの機能が追加されて
いたのですが、幸いにも使う機会がなかったので忘れてました。

Up_2_20140324

いや〜、便利ですね〜。

これで、安心して「スリープモード」し忘られるゾ〜〜(爆!)

|

« ありゃ。今日も iOS アプリアップデート | トップページ | iPad アプリでアカペラ by Billy Joel »

iPhone」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ライフログ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31343/59350404

この記事へのトラックバック一覧です: UP by Jawbone で「睡眠追加」 #UPjp :

« ありゃ。今日も iOS アプリアップデート | トップページ | iPad アプリでアカペラ by Billy Joel »