« iOS バージョンアップ時のアニメーションTips | トップページ | またもや、新種の「ウェアラブルギア」 »

2014/03/16

願掛け 

願掛けをしに、近所の神社に。
その時に立ち寄った、新しく出来てたCafe。
お勘定シートを留めるボードがかわいかったので、 iPhone でパシャリ!

Cafe_20140316m

ケーキもおいしく、いい感じのCafeだったんですが、レジでお勘定を
してもらうと、なんと、レジは iPad !
お客側に見せてるのは、外付けディスプレイでしたが、レジのおねえさんの
手元を見ると、撮影はしませんでしたが、しっかり、iPad をタッチタッチ。

昔、新宿のCafeで「Macintosh Plus」を見かけた事がありましたが、

TB_Idea_Notes :
「自家焙煎 凡」とMacintosh Plus

時代は iPad 。どんどんそんなシーンが増えてくるんでしょうね。

今日願掛けした内容、叶ってくれますように。。。

|

« iOS バージョンアップ時のアニメーションTips | トップページ | またもや、新種の「ウェアラブルギア」 »

iPhone」カテゴリの記事

Mac」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31343/59304779

この記事へのトラックバック一覧です: 願掛け :

« iOS バージョンアップ時のアニメーションTips | トップページ | またもや、新種の「ウェアラブルギア」 »