« Apple、「新しい年、新しい自分へ」 | トップページ | なかなかやるね、Apple 純正マップアプリ »

2014/01/13

まさに、「林檎園」

な、懐かしいマシンがいっぱい!

maclalala2 さん:
『アップル果樹園』

ホントに、プライベートコレクションというにはスゴ過ぎるコレクション
ですね。

掲載されている写真には、SE/30 や Classic などの懐かしい姿も。

自分として初めて購入したPowerMac8000シリーズも懐かしい姿もあります
が、それより前に会社でほぼ個人的に占有できて、家と会社をよく行き来させ
てた、ある意味、私にとっての、My First Mac である PowerBook Duo 、
あまり写真に写ってないのが寂しいかな。。。

|

« Apple、「新しい年、新しい自分へ」 | トップページ | なかなかやるね、Apple 純正マップアプリ »

Mac」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31343/58940990

この記事へのトラックバック一覧です: まさに、「林檎園」 :

« Apple、「新しい年、新しい自分へ」 | トップページ | なかなかやるね、Apple 純正マップアプリ »