« なかなかやるね、Apple 純正マップアプリ | トップページ | 美しい iOS カレンダー「Sunrise Calendar」 »

2014/01/15

iPhone の「連絡先」アプリ

“ iPhoneを買った時から入っている標準の「連絡先」アプリで満足ですか?”

そんな言葉に惹かれて中身を見てみたら...

AppBank さん:
もっと使えるみやすい連絡先アプリに乗り換えよう。比較して選びたい連絡先アプリまとめ。

結構、たくさん良さそうなアプリがあるんですね〜。

iPhone に搭載されてた、 Apple 標準の「連絡先」アプリを使っている私。
確かに、ちょっと使いづらいかなぁっと思い始めてたところ。

同じ上記記事に取れ上げられてるように、ちゃんとデータはバックアップし
てから、自分に合った「連絡先アプリ」、探してみようかな...

|

« なかなかやるね、Apple 純正マップアプリ | トップページ | 美しい iOS カレンダー「Sunrise Calendar」 »

iPhone」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31343/58952776

この記事へのトラックバック一覧です: iPhone の「連絡先」アプリ :

« なかなかやるね、Apple 純正マップアプリ | トップページ | 美しい iOS カレンダー「Sunrise Calendar」 »