« iTunes カードのキャンペーン、花盛り!?  | トップページ | スマホタッチパネル対応手袋、緊急購入 »

2013/12/16

Mac 、Optionキーの便利Tips

Option キー。
少しは知ってましたが、いろいろな機能が割り当てられてたんですね〜。

lifehacker 日本版:
Macユーザー必見!optionキーで使える便利な裏ワザ15

紹介ビデオがちょっと早口/早業なのも「えッ?」と思いましたが、
それより、画面右縦型のDockからのアニメーション(ジニーエフェクト)が、
新鮮に思ったりして。。。

私は、オーソドックスな画面下辺の横Dockスタイル。
縦Dockを使っている人を見かける事はもちろんありました。

皆さん、縦Dock、よく使われてるのかなあ。。。

|

« iTunes カードのキャンペーン、花盛り!?  | トップページ | スマホタッチパネル対応手袋、緊急購入 »

Mac」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31343/58769137

この記事へのトラックバック一覧です: Mac 、Optionキーの便利Tips :

« iTunes カードのキャンペーン、花盛り!?  | トップページ | スマホタッチパネル対応手袋、緊急購入 »