« Mavericks 移行でメール不具合  | トップページ | OS X Mavericks は「もうちょっと待った方が良い」?  »

2013/11/02

OS X "Mavericks" を再インストール

昨日書いたように、Apple が先日リリースした 新OS "Mavericks" を再度、
今度は「新規インストール」し直しました。

最初にやっちゃった「上書きインストール」後、なんとなく動作が、もたも
たしてる(つっかかる?)感じがありましたし、どうせ再インストールするん
だったら早い方が良いし。。。

最後に「TimeMachine から個人環境設定の情報を転送」したので、1から
新規環境を構築する「クリーンインストール」とは、違うかもしれませんが、
やった結果、Mavericks の動作が機敏になった印象。

やっぱ、新規インストールすべきなんでしょうね〜

Sen4Jさんも 「Mavericks の上書きインストール/新規インストール」の
ことを書かれてました。

イラストレーター's ファインライフ さん:
続・Mavericksを新規インストール検証・不具合は解決か!?

書かれている不具合"iPhone5sを同期した後、同期が完了しない状況が続く"
現象、私も今回経験しました。(ただ、「新規インストール」した後でも、
1度だけ現れたので、ひょっとしたら"完治"してないのかも...)

とりあえず、MavericksやSafariの動作も軽快になったので、まあ、これで
少し様子見してみようと思います。 --- もう少ししたら、アップデートも出そ
だし --- 。

|

« Mavericks 移行でメール不具合  | トップページ | OS X Mavericks は「もうちょっと待った方が良い」?  »

iPhone」カテゴリの記事

Mac」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31343/58502298

この記事へのトラックバック一覧です: OS X "Mavericks" を再インストール :

« Mavericks 移行でメール不具合  | トップページ | OS X Mavericks は「もうちょっと待った方が良い」?  »