« iOS 7.0.3 で「コンパス」アプリ | トップページ | OS X "Mavericks" を再インストール »

2013/11/01

Mavericks 移行でメール不具合 

先日リリースされ、私も移行が終わったところの、Apple OS X Mavericks。

流れで、上書きアップデートをしちゃったので、「その為かな?」と思ってた
のですが...

気になる、記になる... さん:
Apple、「OS X Mavericks」のメールアプリの不具合を修正するアップデートを準備中

アップデート後、メールアプリを最初に起動した際、メールデータ更新された
んですが、終わってみたら、過去のGmailメールの一部のタイトルが消えた上、
再度受信したようになってました。

ぱっと見の被害は、4件だけだったので、
「あ〜あ、Mavericks 上書きアップデートしちゃったし、メールもめっちゃ
たくさん溜め込んでたからなぁ〜。そのせいだろうな。」
と、あきらめてました。

Apple も上記症状を認め、アップデートを準備しているようですが、
アップデートが出ても、消えたもんは直らないんでしょうねぇ〜。

Mavericks にアップデートしてから、なんとなく、動きがぎこちないので、
この休みに、再度、Mavericks、クリーンインストールしてみようかなぁ。

|

« iOS 7.0.3 で「コンパス」アプリ | トップページ | OS X "Mavericks" を再インストール »

Mac」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31343/58495872

この記事へのトラックバック一覧です: Mavericks 移行でメール不具合 :

« iOS 7.0.3 で「コンパス」アプリ | トップページ | OS X "Mavericks" を再インストール »