« しゅん爺さん、恒例の「予想クイズ」スタート! | トップページ | 今日のApple、いろいろ出ましたね。 »

2013/10/22

Apple Store 、We'll Be Back モードに...

Apple Store Online 。日本時間では深夜に開催される Apple のスペシャル
イベントに合わせて、恒例の「We'll be back」モードに突入しました!

Wellbeback_20131022

新 iPad はどうなるのか?
iPad mini は?
Mavericks は?

あと数時間で、その答えは判りますね〜。

新 OS X の Mavericks 。気のせいか、これまで、OS のメジャーアップデー
トがリリースされる際、その直前に iTunesなど、超主要な Apple のアプリ
ケーションのアップデートが行われることが多かったように思うのですが、
今回はあまり無かったように思うのですが...
もしもそれが正しかったとすると、Mavericks の今日すぐのリリースは無い
のかなぁ...

|

« しゅん爺さん、恒例の「予想クイズ」スタート! | トップページ | 今日のApple、いろいろ出ましたね。 »

Mac」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31343/58435915

この記事へのトラックバック一覧です: Apple Store 、We'll Be Back モードに... :

« しゅん爺さん、恒例の「予想クイズ」スタート! | トップページ | 今日のApple、いろいろ出ましたね。 »