« docomo iPhone、「今回は本気です」かな?  | トップページ | 新 iPhone の「おさらい(@AppBank さん)」  »

2013/09/07

iPhone+iPad FAN (^_^)v さんの恒例直前予想クイズ 開催中! 

米国では、既に Apple Store 前の行列が出来てるとか。。。

気になる、記になる... さん:
米ニューヨークの「Apple Store, Fifth Ave」では早くも「iPhone 5S/5C」待ちの行列がスタート

こういうのを見ちゃうと、気分盛り上がってきちゃいますよね。

もう1つ、盛り上がるのが、iPhone+iPad FAN (^_^)v さんが開催する、

iPhone+iPad FAN (^_^)v さん:
指紋は?800MHzは? スペシャルイベント恒例開催 新型iPhone予想クイズ!!!

思わず、投票してしまいましたっ!

さて、来週11日は落ち着いて仕事ができるでしょうか...(笑)

|

« docomo iPhone、「今回は本気です」かな?  | トップページ | 新 iPhone の「おさらい(@AppBank さん)」  »

Mac」カテゴリの記事

ケータイ」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31343/58148120

この記事へのトラックバック一覧です: iPhone+iPad FAN (^_^)v さんの恒例直前予想クイズ 開催中! :

« docomo iPhone、「今回は本気です」かな?  | トップページ | 新 iPhone の「おさらい(@AppBank さん)」  »