« Nike+ 。次のステージかと思ったら... | トップページ | え〜! Apple が「サードパーティUSB電源アダプタ回収」?  »

2013/08/05

あ、そうか... iCloud の特別無料期間終了近づく 

旧 MobileMe メンバーに向けて実施されてた「無料ストレージプラン」。
私も MobileMe メンバーなので、その恩恵を享受してきたのですが、
このプランって、期間限定だったんですよね〜。

で、その「限定期間」の終了が近づいてきた、ってことです。
(正直、「期間限定」のこと、忘れてました...汗)

cnet Japan :
旧「MobileMe」ユーザー向け無料「iCloud」ストレージプラン、9月30日に終了へ

上記の記事にもリンクが貼られてましたが、Apple のサイトにも、終了に向
けて、「使用容量確認方法」や「現在のプランを購入する方法」「プランを
アップグレードする方法」などなどが掲載されてます。

Apple サポートページ:
iCloud : 無料ストレージプランは 2013 年 9 月 30 日に終了する

もしも、知らず知らずのうちにストレージ容量が増えちゃってる方は、
そろそろ対処を考えた方がいいかも、です。

|

« Nike+ 。次のステージかと思ったら... | トップページ | え〜! Apple が「サードパーティUSB電源アダプタ回収」?  »

Mac」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31343/57935409

この記事へのトラックバック一覧です: あ、そうか... iCloud の特別無料期間終了近づく :

« Nike+ 。次のステージかと思ったら... | トップページ | え〜! Apple が「サードパーティUSB電源アダプタ回収」?  »