« WWDC 2013、秒読みですね  | トップページ | OS X 「Sea Lion」 ?  »

2013/06/08

WWDC 2013 で Apple iWatch ?

なんか、Apple の iWatch(仮称) 周りが騒がしくなってきそうな...

気になる、記になる... さん:
Appleのスマートウォッチ「iWatch」は今年後半に発売か?!-アナリスト予測

同じニュース源(っていうか、気になる、記になる... さん経由みたいですが)
で、GIZMODO さんも...

GIZMODO Japan :
アップルのiWatchリリースは今年後半? 生産体制はすでに整っている模様

確かに、GIZMODO さんの言うように「今年後半発売」だったら、6月の
WWDC 2013 でのアナウンスは良いタイミングかもしれません。(若干
個人的には、「もしも、本当に“コレまでの時計を画期的に変えるような
モノ”を出す」んであれば、9月あたりに単独のイベントを打ってもいいよ
うな気もしますが..。)

私もどちらかというと、iWatch に関して、気になる、記になる... さんと
同じように、ちょっと半信半疑ですが、WWDC 2013 でサプライズで出
てくれたら面白いなと、ちょこっとだけ、いやホントにちょこっとだけ、
期待しちゃったりしてます。。。

|

« WWDC 2013、秒読みですね  | トップページ | OS X 「Sea Lion」 ?  »

Mac」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31343/57551502

この記事へのトラックバック一覧です: WWDC 2013 で Apple iWatch ? :

« WWDC 2013、秒読みですね  | トップページ | OS X 「Sea Lion」 ?  »