« 新作 iPod touch 16GB ...う〜ん | トップページ | やっぱ MacPro は WWDC で出てこない?(出ても買えないですが..)   »

2013/06/01

やっぱ、人気第1位は「Staccal」でした。

先日、紹介させていただいた、ひとりぶろぐ さんの「iPhone向け人気カレ
ンダーアプリ投票」。

ひとりぶろぐ さん:
人気カレンダーアプリはどれ?iPhone用カレンダーアプリ人気投票!

結果は...

ひとりぶろぐ さん:
Staccal強し!iPhone用カレンダーアプリ人気投票結果発表!

やはり、「Staccal」 でしたか。しかも、ダントツ!
先日も、for iPad バージョンがリリースされた「Staccal」。
じつはまだ使ったことが無い(っうか、第3位までどれも使ってない...悲)
ので、ちょっと使ってみようかなあ...

Apple 純正カレンダーアプリも、なんと、6位にランクイン!

10位まで入ったアプリ、7本が有料アプリだったんですね。(無料アプリが
TOP10に3本も入っている方を言うべきか。。。)

34位ブロックの同票9本まで見ても、カレンダーアプリって、結構「有料」が
多いんですね。

|

« 新作 iPod touch 16GB ...う〜ん | トップページ | やっぱ MacPro は WWDC で出てこない?(出ても買えないですが..)   »

Mac」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31343/57505261

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱ、人気第1位は「Staccal」でした。:

« 新作 iPod touch 16GB ...う〜ん | トップページ | やっぱ MacPro は WWDC で出てこない?(出ても買えないですが..)   »