« やっぱ、人気第1位は「Staccal」でした。 | トップページ | 「iRadio」 @ WWDC 2013 ? »

2013/06/02

やっぱ MacPro は WWDC で出てこない?(出ても買えないですが..)  

もうあと一週間ちょっととなった、Apple の WWDC 2013。

今年3月から欧州で販売停止になってる MacPro の次期モデルの発表くらい
あってもいいかなと思ったのですが、こちらの、MACLALALA2 さんの記事を
見ると、やっぱ、未だ先っぽい感じがしますね。
(ま、発表があっても、経済的に私には手が出せない。。。悲)

MACLALALA2 さん:
WWDC で Mac Pro はあるのかないのか

タイミング的には、このWWDC 2013 あたりが良いような気がするの
ですが。。。
「"2013年後半"とTim Cookが言ってる」って話もありますが、
「単体で、秋頃にMac Pro 次期モデル発表/発売イベントをする」ってのも
ちょっと「?」な感じもしますね〜〜〜
...って、ひょっとして、他のハード製品と合わせて「秋に発表イベント」
を開催する?

|

« やっぱ、人気第1位は「Staccal」でした。 | トップページ | 「iRadio」 @ WWDC 2013 ? »

Mac」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31343/57512493

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱ MacPro は WWDC で出てこない?(出ても買えないですが..)  :

« やっぱ、人気第1位は「Staccal」でした。 | トップページ | 「iRadio」 @ WWDC 2013 ? »