« 次なるステージに向かう「デザイン」  | トップページ | OS X Java アップデート、は良いんですが... »

2013/06/18

iTunes Radio は「光る」ことができるか?

確かに、発表されたにも関わらず、あまり話題に出てこなくなった、
Apple の iTunes Radio 。

日本国内ではどうなるか分からない!ってこともあり、取り上げられ方が
低いのかなとも思いますが、やっぱ、いまいちピンとこなかったってこと
かもしれません。

こちらでも、そんな iTunes Radio を取り上げられてましたが、ちょっと
ちがう捉え方をされてるようです。

lifehacker.jp :
磨けば光る「iTunes Radio」、その成功はApple次第!?

そりゃ、成功するかしないかは、文字通り「Apple次第」なんですが...

コンテンツリコメンドに関しては、これまで、他のサービスも含めて、いろいろ
賛否がありましたよね。
わたし的には、やはり
「Radio Station を聞き続けるシーンが、普段の生活の中でどのくらいあるか」
ってことで、もしも、あまり目立ってそれがないのであれば、忘れていってし
まうような気がします。

実際に体験してみなければ分かりませんけどね。

|

« 次なるステージに向かう「デザイン」  | トップページ | OS X Java アップデート、は良いんですが... »

Mac」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31343/57620267

この記事へのトラックバック一覧です: iTunes Radio は「光る」ことができるか? :

« 次なるステージに向かう「デザイン」  | トップページ | OS X Java アップデート、は良いんですが... »