« 転ばぬ先の iOS アプリ | トップページ | iOS デバイス向けの Apple Map アプリ ... »

2013/03/13

iOSデバイス、EarPhone Remote まとめ

私も毎日の通勤で iPod touch をずっと使ってますが、その際、非常に
役に立ってるのが、イヤフォンコードに付いてる Remote コントロール。

上着のポケットの中に本体をしまい込んでるので、曲の停止/スキップなど
手元で出来るのは助かる、っていうか必需レベル。

イヤフォンを選ぶ時、私にとって「Remoteが付いてる」はマスト機能。

ボタン1つの押しかたコンビネーションで実現できる、そんなRemote機能。
iPadiPhoneWireさんが、そのコンビネーションのまとめを記事にしてくれ
てました。

iPadiPhoneWire さん:
意外と知らない? iPhoneを買うと付いてくる純正イヤホンの便利な使い方

勝手に切り抜いちゃって怒られちゃいそうですが、下記のようなiOS デバイス
向けの素敵な「コンビネーション壁紙」

Appleearphonecontrol_20130313

も載ってますので、ご覧下さい。

|

« 転ばぬ先の iOS アプリ | トップページ | iOS デバイス向けの Apple Map アプリ ... »

Mac」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31343/56949390

この記事へのトラックバック一覧です: iOSデバイス、EarPhone Remote まとめ :

« 転ばぬ先の iOS アプリ | トップページ | iOS デバイス向けの Apple Map アプリ ... »