« iOS 純正マップ、バージョンアップ間近?  | トップページ | これなのか、「Mailbox」 »

2013/02/08

Flash要らず?Macで簡単HTML5

最近、いろんなところで目にするようになってきたHTML5。
(。。。って気がつくのが遅い?)

「はてさてどんなもんだろうな」と興味があったんですが、OZPAさんの
ところにこんな記事が...

OZPAの表4 さん:
脱Flash!素人でも簡単にHTML5アニメが作成できるMacアプリ「Hype」を使ってみた。なにこれ超楽しい!

超簡単にHTML5アニメを作ってる様子を紹介してくれてます。

この制作アプリはMac上のアプリケーションですが、作ったHTML5、
iPhone や iPad などのモバイルデバイスのブラウザでもちゃんと動く
ようですね。

こりゃ、面白そうですね。
ちょっと触ってみたいっ!

でも、このアプリ、有料で ¥5,200 !
ちょっとだけ使うには、ちょっと高い。。。

でも、面白そうだなあ。。。
でもちょっと高い。。。

でも、面白そうだなあ。。。

|

« iOS 純正マップ、バージョンアップ間近?  | トップページ | これなのか、「Mailbox」 »

Mac」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31343/56724888

この記事へのトラックバック一覧です: Flash要らず?Macで簡単HTML5 :

« iOS 純正マップ、バージョンアップ間近?  | トップページ | これなのか、「Mailbox」 »