« iOS アプリ、一気に9本アップデート  | トップページ | iOS デバイスの「その他」って?  »

2013/01/31

HootSuite for Twitter、連日アップデート

昨日のエントリーに書いた、iOSアプリのアップデート。
毎日メインで使っている、HootSuite for Twitter もアップデートされてた
んですが、今朝、起動すると、

Hootsuite2413m

ん?ログイン設定が消えてる?

「アップデートで消えちゃったかなあ」と思ったんですが、
ログインしたらいつも読んでる"リスト"のストリーム設定も消えてる!
ストリーム設定し直しても、再ログインすると、またリセットされてる。

あらら〜、アップデートのバグかなぁ?レポートするかなぁ。。

と思ったら、早速、今日、修正バージョンがリリースされました。

Hootsuite2413_20130130

毎日使ってるので、バグのままだと困っちゃいますが、早速アップデート
されたので助かりました。

あ、もちろん、上記のようなバグは無くなってるようです。よかったよかった。

|

« iOS アプリ、一気に9本アップデート  | トップページ | iOS デバイスの「その他」って?  »

Mac」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31343/56669657

この記事へのトラックバック一覧です: HootSuite for Twitter、連日アップデート:

« iOS アプリ、一気に9本アップデート  | トップページ | iOS デバイスの「その他」って?  »