« やっぱ、Apple iPad mini、危険ですよね? | トップページ | おっと早く買っとかないと... »

2012/11/15

Wozの発言 

亡き Jobs と共にApple社を立ち上げた、もう1人の "Steve"-Steve Wozniak 。

Apple の新製品が出た際に、時々ニュースに上がるくらいの Woz でしたが、
先日こんな話をしてたそうです。

TechCrunch Japan :
Steve Wozniak曰く:今はMicrosoftの方がAppleよりイノベーションに熱心

Appleを心配しての発言のようですが、う〜〜ん、Microsoftの方がイノベ
イティブ?そうかなあ?業界の裏事業までは知らないのでホントの事は私に
は判りませんが。。。Woz の目にはそう見えるんでしょうね。

ただねぇ、上記の記事の最後部分に書かれている、

このぶんなら、Tim Cookがこけたときには、Appleは彼をCEOとして迎えることを検討するのではないだろうか。

これは無いでしょ、コレは!

|

« やっぱ、Apple iPad mini、危険ですよね? | トップページ | おっと早く買っとかないと... »

Mac」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31343/56121974

この記事へのトラックバック一覧です: Wozの発言 :

« やっぱ、Apple iPad mini、危険ですよね? | トップページ | おっと早く買っとかないと... »