« やはり、iPhone 5"S" ですか...  | トップページ | やっぱ、Apple iPad mini、危険ですよね? »

2012/11/13

ローソンで「Passbook」ですか!

iOS 6 と一緒に登場した「Passbook」。

いままで使った事は無いし、いまいち「どうなの?」って感も正直あった
のですが、今日、いつも見させてもらっているサイトで取り上げられてま
した。

それも、2つも。。。

ネタフル さん:
【iPhone】「Passbook」使ってローソンで「からあげクン」買ってみたよ

iPhone+iPad FAN(^_^)v さん:
クーポンゲット!!ローソンでPassbookが使える!!

案外簡単に使えるようですね〜。

てっきり「iPhone オリエンティッド」なサービス/アプリかと思ってました
が、ローソンサイトに掲載されているページを見ると、しっかり「iPod
touch(iOS 6最新版)」で使えると書かれています。

うちの iPod touch でも使えるのかなあ...使ってみようかなあ...
便利だったら、使いすぎちゃうんだろうなあ...

|

« やはり、iPhone 5"S" ですか...  | トップページ | やっぱ、Apple iPad mini、危険ですよね? »

Mac」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31343/56108330

この記事へのトラックバック一覧です: ローソンで「Passbook」ですか!:

« やはり、iPhone 5"S" ですか...  | トップページ | やっぱ、Apple iPad mini、危険ですよね? »