« ローソンで「Passbook」ですか! | トップページ | Wozの発言  »

2012/11/14

やっぱ、Apple iPad mini、危険ですよね?

そうだと思ってるんですよね〜。

先日も書きましたが、あまり触れすぎちゃうと。。。
林檎塾 さん:
・なぜか財布の中に何万円かが現れる
という症状(?)が出る事が必要ですが。。。(笑)
“新しかった”iPad を持っているので、少しは免疫力があるとは思いますが、
iPad mini 、感染症だったとは。。。
あなおそろしや、Apple iPad mini。

|

« ローソンで「Passbook」ですか! | トップページ | Wozの発言  »

Mac」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31343/56115029

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱ、Apple iPad mini、危険ですよね?:

« ローソンで「Passbook」ですか! | トップページ | Wozの発言  »