« おっと早く買っとかないと... | トップページ | わぁ、Canon MP980が。。。  »

2012/11/17

桜流し-宇多田ヒカル 

久々の iTunes Store に登場ですっ!

【PR】桜流し - 桜流し - Single

知ってる人は知ってたんでしょうが、映画エヴァンゲリオンの曲を引っさ
げて、ってびっくりしました。

ほんと久しぶりにHikkiの声を聴きましたが、やっぱ、良いですね〜

iPod touch でのヘビロテの曲がまた一曲増えてしまいました。

 iTunes Store(Japan)

|

« おっと早く買っとかないと... | トップページ | わぁ、Canon MP980が。。。  »

Mac」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31343/56134575

この記事へのトラックバック一覧です: 桜流し-宇多田ヒカル :

« おっと早く買っとかないと... | トップページ | わぁ、Canon MP980が。。。  »