« iOS 5 世代の「マップ」アプリ  | トップページ | なにやら iOS 6のバイブパターン作成が面白そうな件 »

2012/10/10

うちには未だ来ない? iOS 6 の 3D Map

「iOS 6 のMapが、日本でも3D化してるぞ!」

そんな下記の記事を見つけ、「ひょっとして、私の iPod touch でもOK?」
ってことで確認してみました。

酔いどれオヤジのブログwp さん:
【iPhone,iPad】iOS 6のマップが日本でも3D化し始めた

ただし、こんな記事も。。。

週アス PLUS :
iOS 6のマップで日本も3D表示可能に ただし人による

酔いどれオヤジのブログwp さんの記事にもあるように、
「見えなかったら、デバイスを“復元”してみたら?」ということで、
昨日、実は、このために iPod touch を復元させてみてたんですが、
結果は。。。

Ios6maps_20121010m

やっぱ、うちではダメそう。。。
スクショの矢印あたりにあるはずの[3D]ボタンさえもない。。。

やっぱり未だなのかな?
それともそもそも「iPod touchはiOS 6をインストールしてあってもダメ」
だったりして。。。

|

« iOS 5 世代の「マップ」アプリ  | トップページ | なにやら iOS 6のバイブパターン作成が面白そうな件 »

Mac」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31343/55862908

この記事へのトラックバック一覧です: うちには未だ来ない? iOS 6 の 3D Map :

« iOS 5 世代の「マップ」アプリ  | トップページ | なにやら iOS 6のバイブパターン作成が面白そうな件 »