« Twitterクライアント HootSuite for Twitter アップデート  | トップページ | リバースサウンドイヤホン for Sports »

2012/10/19

どんなモノが出てくるんでしょう? ちょっと気になる、Apple の「謝罪広告」

ちょっと話題にもなった、Apple -サムソン訴訟のイギリス判決結果。

TB_Idea_Notes :
裁判所に「こう」言われちゃったら...どうする?Apple

総合的にはなんとなくサムソンのほうが辛かったような感じもする、この
イギリス判決ですが、裁判所から更なる条件が出されたようです。

GIZMODO Japan :
アップルの「サムソンはiPadのマネしてませんでした」広告、裁判所からフォントとフォントサイズの指定がくだる

Apple のデザイン能力の高さを考慮して、の指定ですかね?
フォント種類やサイズくらい指定しておかないと、Apple、どんなサプラ
イズな「謝り広告」を見せてくれるか、読めないですよね〜。

GIZIMODOの記事じゃないですが、勝訴したサムソンにとってはホント
罰ゲームっぽい、この裁判所判決。
さ、どんなしゃれた「謝り広告」になるのか?
ちょっと気になる気になる。。。


|

« Twitterクライアント HootSuite for Twitter アップデート  | トップページ | リバースサウンドイヤホン for Sports »

Mac」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31343/55928064

この記事へのトラックバック一覧です: どんなモノが出てくるんでしょう? ちょっと気になる、Apple の「謝罪広告」:

« Twitterクライアント HootSuite for Twitter アップデート  | トップページ | リバースサウンドイヤホン for Sports »