« リバースサウンドイヤホン for Sports | トップページ | 来ました!Apple Store の We'll Be Back. »

2012/10/22

明日深夜のAppleスペシャルイベント 

いよいよ明日の深夜になりましたね、Apple のスペシャルイベント。

目玉は「iPad mini」かと思いますが、cnetにこれまでの噂情報がまとめ
られてました。

cnet Japan :
iPad mini、スタート価格329ドルか--「iPad」刷新など、アップルをめぐるうわさの数々

でも、同じように「まとめの記事」なら、こちらのほうが充実してるような
気がします。

気になる、記になる... さん:
明日深夜のスペシャルイベントでAppleから発表されるであろう製品情報のまとめ

さあ、どんなものが出るんでしょうね〜


|

« リバースサウンドイヤホン for Sports | トップページ | 来ました!Apple Store の We'll Be Back. »

Mac」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31343/55950194

この記事へのトラックバック一覧です: 明日深夜のAppleスペシャルイベント :

« リバースサウンドイヤホン for Sports | トップページ | 来ました!Apple Store の We'll Be Back. »