« 東京マラソン、一般応募始まってました  | トップページ | 今日のiOSアプリアップデート、3本  »

2012/08/06

Apple vs サムソン 裁判 

Apple、これまでも何度か訴訟が伝えられる事も在りましたが、今回は
いろいろ注目されてますね。

CNETに一連の流れも含めまとめられてます。

CNET japan :
秘密主義のApple内側が垣間見られる注目の裁判--松村太郎のAppleニュース一気読み

訴訟って「ドロドロ」がつきまとうのが常。イギリスの判決はちょっと
気分的には救いようがありましたが、今度は、本気!なんでしょうね?

|

« 東京マラソン、一般応募始まってました  | トップページ | 今日のiOSアプリアップデート、3本  »

Mac」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31343/55367903

この記事へのトラックバック一覧です: Apple vs サムソン 裁判 :

« 東京マラソン、一般応募始まってました  | トップページ | 今日のiOSアプリアップデート、3本  »