« iOSアプリもAndroidアプリもへっちゃら?  | トップページ | MacOS X Lionに脆弱性?  »

2012/05/06

「Appleが標準で...」と思ってたら早くも脱獄版が 

「これ!標準で搭載されてればなぁ〜」と思った、Apple iOSデバイスの
ソフトウェアキーボードでのカーソル移動機能。

週刊!Mac miniのある生活 さん:
iPadでテキスト編集するときのイライラを、劇的に軽減してくれそうなコンセプト!

管理人のhiroさんも書かれてますが、ソフトウェアキーボードでテキスト編集
をするとき、ちょこっと直すのにテキスト部分をいちいち指でポインティング
しなければならないのって、私もストレスを感じてます。
(正直このためだけに、私は外付けBluetooth Keyboardを買おうかと悩んで
る!)

「この機能、Appleが早く標準で搭載してくれれば良いのに〜」と思ってたら、
早速、対応した人が。。。

気になる、記になる... さん:
(要脱獄)「iPad Keyboard Prototype」のコンセプトを再現したTweak「SwipeSelection」がダウンロード可能に

う〜ん、うちは「脱獄」してないからなあ。。。

|

« iOSアプリもAndroidアプリもへっちゃら?  | トップページ | MacOS X Lionに脆弱性?  »

Mac」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31343/54647767

この記事へのトラックバック一覧です: 「Appleが標準で...」と思ってたら早くも脱獄版が :

« iOSアプリもAndroidアプリもへっちゃら?  | トップページ | MacOS X Lionに脆弱性?  »