« RetinaなiPadにはうってつけ? | トップページ | 今月の一曲  »

2012/04/11

今度は、「新しい "We'll be back soon"」ですか 

Apple Online Storeのメンテナンス実施中のアナウンスアイコン、おなじみ
「We'll be back soon」。

本日、メンテナンスモードに突入したとき、新しいアイコンになったようで
すね。

昼間の時間帯だったので、私は見る事が出来なかったのですが、下記の
RINGO-SANCO さんのところに大きな画像が掲載されてました。

RINGO-SANCO さん:
Apple, "We'll be back soon." をリニューアル

これまでは、

Wellbebacksoon20100209

こんな感じでしたが、今回の「新しい"We'll be back soon」アイコンは、
モノトーンでシックな感じでなかなか良いですね〜。

|

« RetinaなiPadにはうってつけ? | トップページ | 今月の一曲  »

Mac」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31343/54449554

この記事へのトラックバック一覧です: 今度は、「新しい "We'll be back soon"」ですか :

« RetinaなiPadにはうってつけ? | トップページ | 今月の一曲  »