« 明後日、Mac系2大月刊誌最新号発売  | トップページ | MacFan、MacPeople、2012年6月号発売 »

2012/04/27

もとまかさん iPadアプリ100選 

もとまかさんが、iPad向けのアプリ100選を掲載されてました。
「2012年春版」として内容更新されたみたい。

もとまか日記 さん:
iPadに入れたい「利用シーン別」無料iPadアプリ100選(2012春版)

もとまかさん100選アプリ。私のiPadはこれからってところなので、まだま
だ入れてませんが、それでも入れてたり見た事あるアプリ、そうですね〜
打率2割ちょい!って感じですかね。
まだまだ知らないアプリ、いっぱいありますね。

GWになるし、もとまかさん100選アプリ、いろいろ試してみようかな。

...ってなことを言って、いっぱいDLしてそのままにしてしまい、気がつい
たら、「空き容量が〜!」て事になるんでしょうね、今の私のiPod touchの
ように。

今日の私のiPod touch :
Ipodtouch_2_20120427

|

« 明後日、Mac系2大月刊誌最新号発売  | トップページ | MacFan、MacPeople、2012年6月号発売 »

Mac」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31343/54574733

この記事へのトラックバック一覧です: もとまかさん iPadアプリ100選 :

« 明後日、Mac系2大月刊誌最新号発売  | トップページ | MacFan、MacPeople、2012年6月号発売 »