« ポケモンBluetoothキーボード  | トップページ | 衝動ポチッと!iPadアプリ「Book+」  »

2012/04/16

Apple、何か動く?

これまで全然動きが途絶えていた、Apple純正アプリ「iWork」。

トライアル版がダウンロード出来なくなるという話。

気になる、記になる... さん:
Apple、「iWork'09」と「Aperture」のトライアル版の配布を終了

Mac App Storeへの誘導がされているようです。(先ほどAppleの日本サイ
トを覗いたら、iWorkのほうのトライアルボタンはまだ現れてましたが、す
ぐに無くなるのかあ。。。なんて思ってたら、今はもうMac App Storeに
誘導されちゃうようになっちゃいました。)

iWork。"09"から全然動きがなくて、「このままFadeoutしちゃうんじゃな
いかなぁ」と心配してたんですが、ひょっとすると、新しいバージョンを
リリースするための準備?

さ、この動き、吉と出るか凶と出るか?

|

« ポケモンBluetoothキーボード  | トップページ | 衝動ポチッと!iPadアプリ「Book+」  »

Mac」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31343/54489478

この記事へのトラックバック一覧です: Apple、何か動く?:

« ポケモンBluetoothキーボード  | トップページ | 衝動ポチッと!iPadアプリ「Book+」  »