« My「新しいiPad」、やっと国内に着いたかな  | トップページ | New iPad »

2012/03/16

う〜、やはり「新しいiPad」のケースは..

やはり、こういうことになりますか。。。

AppBank さん:
【ご注意】多くの iPad 2 専用ケースは第3世代 iPad に対応していません。

筐体、少しだけ厚みが増えた、ってことで、少し注意してたんですが、
やはり、ハード系ケースは、「新しい iPad 」ではちょっとマズイって話。

「早く、ケースと保護フィルムを買わなきゃ..」と思ってたんですが、
しっかり考えなきゃいけませんね。

バッテリー増量した!に関しても、

Apple Brothers + Mac News さん:
【3/16】新しいiPad(第3世代)を初代eneloop mobile battery
「KBC-L2」では充電出来ず。。。

さて、私の買った、SANYO USB出力付きリチウムイオンバッテリー (高容量リチウムイオン3.7V5400mAh電池使用) KBC-L54D
B005DUMNSE
ではどうかなあ〜(一回でフル充電は無理なのは判りますが。。。)

いろいろ、やはり実際出てみて判る事も多いですね。
(まさか、イマイチSmart Coverに関しても不具合もある、ってことにはな
らないですよね???)

アクセサリ系、「じっくり考えて、じっくり選ぶ」楽しみを満喫しますかっ。。

あ、肝心の「新しい iPad」。
今朝、家族が留守にしている間に、届いていたようで、

Newipad_20120316m

今はちゃんと手元にあります。

開梱&セッティングは、明日のお楽しみ。。。

|

« My「新しいiPad」、やっと国内に着いたかな  | トップページ | New iPad »

Mac」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31343/54238114

この記事へのトラックバック一覧です: う〜、やはり「新しいiPad」のケースは.. :

« My「新しいiPad」、やっと国内に着いたかな  | トップページ | New iPad »