« iOS 5.1 でバッテリ持続力は? | トップページ | My「新しいiPad」、やっと国内に着いたかな  »

2012/03/14

新しいiPad、こりゃあ時間調整してるなぁ?

発表当日ポチった、Appleの「新しいiPad」。
3月10日にAppleから「商品出荷メール」がきて、11日に配送業者の
「配達状況」を確認したら。。。

TB_Idea_Notes:
新しいiPad、発送されてそうなんだけど...

その時の「配送ステータス」がこれ。

Newipaddelivery_20120311

(その時「表記、なんか違和感!」と書いたんですが)

今日もう一度見に行ったら、

Newipaddelivery_20120314

えーーっ!?まったく一緒じゃん!
いくらなんでも、もう国内に到着してるかなと思ってたんですが。。。

やはり、3月16日のApple Store店頭発売開始時間に合わせて配達される
よう、配送時間調整してるんでしょうかねぇ。。。

これまでの経験では、国内に着いてもなんだかんだで1日以上かかること
が多かったので、これ以上グズグズしてたら、「3月16日」に手元に届か
ないんじゃない?

(まさか、ちょうど成田に届いたところだったんだけど、先ほどの千葉県東方沖地震[14日
21:05ごろ震度5強]
で、荷崩れしちゃって判んなくなった、ってことはないですよね?)

|

« iOS 5.1 でバッテリ持続力は? | トップページ | My「新しいiPad」、やっと国内に着いたかな  »

Mac」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31343/54223526

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいiPad、こりゃあ時間調整してるなぁ?:

« iOS 5.1 でバッテリ持続力は? | トップページ | My「新しいiPad」、やっと国内に着いたかな  »